スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

2011ワタシ。2011最後の更新。

3_20111230194133.jpg

4_20111230194133.jpg


キーボード苦手なのでかるーく今年を振り返りましょう。

一眼レフを買ったのが今年の春。あの時よりは少しは成長したかな?とにかく写真を撮るのが本当に楽しくて楽しくて。そして写真部にも入りました。写真好きな友達とも仲良くなっって写真撮りに行ったなあ。

どうしても行きたい大学や、将来こうなりたいっていうのも決まって。勉強も頑張れたかな。目標があるだけで自分こんなに変われるんだって思った(笑)毎日が充実していた気がする!


バンドも結構波に乗ってレコーディングしたり、自主企画したり、、、私の中でとても大きな存在になりました。


遡ると事故に遭って救急車にお世話になったり、不審者が家に来たりとか、怖い思いもたくさんいたけど(笑)


なんかもうわからなくなっちゃたけど、私と関わってくれた人、もちろんこのブログを読んでくれている人もみんなみんなありがとう!!そして大変お世話になりました!



ついでに2012年の抱負
・まずは志望校に合格すること!(現段階ではかなり難しい)笑
・周りに流されない。自分の意見を持つ。
・たくさんの人やモノ、なんでも自分の目で見たり聞いたりする。


こんな感じかな




さて明日は朝から夜中までライブです!秀吉と対バン…!!
素敵な一年の締めくくりになるといいな



では、みなさん来年もよろしくお願いします!!!






HN:海ねこ



よかったらクリックお願いします:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
2011-12-30 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何気なく目に留まって以来 ずっと
読んでいた 海ねこさんのブログですけど
「気づいてよかったな」っていうのが
正直な感想

写真は荒削りかもしれないですけど
ストレートな感じがとてもいいなと
思いながら毎回拝見しています♪

来年もまた楽しいことがたくさんあるといいね☆

よいお年を☆d(o⌒∇⌒o)b
2011-12-31 22:06 : やすとも URL : 編集
>やすともさん
明けましておめでとう御座います!!
今年もよろしくおねがいします(`・ω・´)

いつもあたたかいコメントありがとうございます(T_T)
2012-01-04 17:44 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
