
-------- : スポンサー広告 :

ゆきさん

1_20111221182444.jpg

この影も実は好きだったりします。




ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2011-12-21 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

久々にブログを見て、
いろんなことにチャレンジしている海ねこさん。
自分の進歩のなさに挫折しそうです(笑)
2011-12-23 23:57 : たまご URL : 編集
>たまごさん

お久しぶりです。こんな駆け出し初心者がいうのもあれですが、最初は進歩とか考えず私みたいにテキトーなアングルだったり絞りだったりとりあえず何でも悩まず撮ってみるのはどうでしょう。。たくさんのものを見て、撮ってみることが大切なんじゃないかな?
たまさんも留学を考えているみたいでそれは私からすれば前に進んでいることだと思います!お互い頑張りましょう!!
2011-12-25 11:25 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
