スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

セルフポートレート



18.jpg

10.jpg
これはこの小物使いたくてとったんだけどすべてにおいて未完成(笑)



そういえばミノルタに続いてオリンパスのフィルムカメラもゲット!!!
オリンパス OM-2

早く現像してみたいな!


ちなみにミノルタさん。
カメラ撮るときってどこにピント合わせるかわからないなー。。
8.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-11-21 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ミノルタ渋すぎるねw
でも、ゆかさんは今までの写真をみるかぎり
ナチュラルなフィルムに近い発色が好きなかんじがするんで
いいと思う♪


写真展では手厳しい意見ももらったみたいだけど
僕は写真はひとに意見するものでは無いと思う

そのひとはそう感じたかもしれないけど、別のひとがみれば
全然違った感想をもったはず

「答えが無いのが写真の魅力」

これからも自由に楽しく写真撮ってください☆d(o⌒∇⌒o)b
2011-11-22 23:39 : やすとも URL : 編集
こんばんわ(・ω・ )
上のやすともさんの意見もすごくなるほどですね!

私も単焦点レンズ気になってます(´・ω・`)
でも、お財布にはちょっと厳しいのはお悩みどころですよね

私はいつも広角レンズなので望遠レンズ挑戦してみます!
2011-11-23 01:35 : たまご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
