スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

芸祭に行ってきました


すばらしかった!!
展示も素敵でした


350.jpg

351.jpg

シャッター-スピードを遅めにして。


352.jpg



その後は神保町の古本祭り!昨日も行ったけどもう閉店時刻だったから。。今日はピカソの本を買い、満足。はやく東京住みたい!兄がうらやましい。。

354.jpg





>やすともさん

猫はいいモデルさんになってくれて、表情も面白くて、大好きです!



>たまごさん

確かにちょっぴり暗い雰囲気でしたよね。笑
でも私は元気です!!!

ありがとうございます!
花の写真はマクロで撮影したいです






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-11-03 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

スローシャッター面白いっすねo(*^▽^*)o
あんまりトライしたことないんだけど やってみたい分野♪

東京来てたんですね!?

・・・神保町マジ近所w
チャリで行ける距離(笑)

東京は面白い被写体がたくさんあるんで
高校卒業したら 是非来てみてください☆
2011-11-03 22:18 : やすとも URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
