スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

感想、コメント返し


こんばんは。

3日間被災地のボランティア行ってきました。写真を撮ったけど、これは載せる予定はありません。
この3日間は私にとって貴重な体験で、震災の爪痕を肌で感じました。メディアでみるよりも、遥かに予想を超えた場所。その場に立つだけで自然と涙が出てきます。半年立ってからの出遅れたボランティアだったけど、行ってみて本当によかったです。ボランティアの機会を与えてくれたりこさん、ありがとう。




そして200mの望遠レンズが届きました。明日の部活でたっぷり使おう!ちなみにNikonの純正を買う余裕がなかったのでタムロンで我慢です。。いや、満足ですけど。




ではコメントを返させていただきます。


>やすひろさん

見てくださってありがとうございます。音楽好きなんですか?私も洋楽を中心にだいすきなんです!仲良くしてください(^-^)私も遊びに行かせていただきます。


>たまごさん

デジイチ購入おめでとうございます。D3100仲間ということで(笑)これからもよろしくおねがいします!






写真なしの記事でごめんなさい。いつもはパソコンからの更新ですが、今日は写真を整理する余裕がありませんでした。明日はまとめて更新しちゃう予定ですごめんなさい。


では、明日は写真部です。といってもりこさんと浮遊するんだろうけど(笑)三脚は部室のを借りましょう。
スポンサーサイト
2011-10-17 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした!!

・・・ボランティア活動ってすごい!!
東日本大震災って本当に日本人がかつて経験したことのないような大惨事
・・・いろいろ考えらさせられたけど
僕は実際行動に移すまではできなかったんで 実際現地に行かれておつかれさまでした☆

・・・うちは音楽ネタ熱いよw
いつでも遊びにきてくれればと思います
またよろしくです☆d(o⌒∇⌒o)b 
2011-10-17 00:42 : やすとも URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
