
-------- : スポンサー広告 :

グリーン牧場

先日、グリーン牧場という羊やヤギや牛などの動物がいるところにいってきました。

今回の写真はデジタルだけどフィルムでも撮りました。

とてもかわいくって癒されました。

1_20130502012242.jpg

2_20130502012246.jpg

8_20130502012247.jpg

5_20130502012250.jpg

3_20130502012245.jpg

9_20130502012303.jpg

10_20130502012306.jpg

13_20130502012306.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-05-03 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは、はじめまして。
ブログ村から飛んできました。
ふんわりとした羊さんの写真に癒されながらスクロールしていたら、
おしゃれな男の人や、可愛い女の人の写真まであって、
極めつけにライブ写真があったのでもう楽しくてたまらないです!
上手な方の写真を見るのってとても楽しいです。
写真学科の学生さんなんですね〜(°o°)
さすがです・・・・・・!

わたしはまだカメラを始めて一ヶ月も経たないので、近所の花や空をぼそぼそと撮っていますが、いずれはライブ写真を撮りたいです。
海ねこさんのお写真を見て、勉強させていただきます!

もし迷惑でなければ私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
またお邪魔しにきます。

応援ぽちっ。
2013-05-04 22:41 : sakurako URL : 編集
Re: No title
>sakurakoさん

うれしいコメントありがとうございます^^
sakurakoさんのブログも拝見させていただきました!
写真歴が一ヶ月未満とは思えない写真でびっくりしました。。。
私も写真歴は浅いですが結構楽しみながらいろいろなものを撮ってます。
今年の春から写真学科の学生になりました〜。まだまだこれからもがんばります!

ぜひリンクおねがいします^^


2013-05-05 09:48 : 海ねこ(Yuka Ochiai) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
