
-------- : スポンサー広告 :

(LIVE)only he knows

前回に引き続き4/7のtricolorでのonly he knowsのライブ写真です。

6_20130421205332.jpg

7_20130421205331.jpg

10_20130421205329.jpg

9_20130421205330.jpg

3_20130421204735.jpg

4_20130421204924.jpg

5_20130421205125.jpg

2_20130421205054.jpg

8_20130421205331.jpg

1_20130421204641.jpg

11_20130421205413.jpg

12_20130421205412.jpg

13_20130421205412.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-04-21 : ライブ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

突然すみません!
はじめまして!
砂川陽香(すながわひろか)と申します!!
突然すみません( ; ; )

私は今ミスhanaガールというコンテストでセミファイナリストとして活動しています!

活動内容の一つとして月一で撮影会モデルをしています!
普段からももちろんサロンモデルや雑誌の読者モデル、広告モデルなどの仕事もさせていただいています!

カメラ好きの学生さんや女の子だと割引価格で参加できます!
学生さんは通常7000円のところ、学生証の提示で4000円になります♪
女の子だと1部につき3000円です\(^o^)/

hanaガールというのは、女の子と花とその一瞬を
というのがコンセプトで作品撮りという意味でもぜひ私のことを撮りに来ていただけたらと思います\(^o^)/

突然で申し訳ないですがもし興味あったらぜひ砂川陽香のこと撮りに来ていただけたらと思います!誰でも何人でも構わないので一度ぜひ遊びに来てください!


因みに私は5月3日が稼働日なのでぜひお待ちしております!

撮影会予約サイト→http://kirakira-satsueikai.com/hg2013_0503_tmp/index.html
2013-04-24 09:27 : 砂川陽香(すながわひろか) URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
