
-------- : スポンサー広告 :

撮影2days

何ヶ月も前から考えていたテーマでやっと撮影できました。

一日目は海で、二日目は家。

今回の二日目の撮影はヘアメイクのすーちゃんが協力してくれました。
写真はそのすーちゃんです。

作品はまだ公開できないけどオフショットなどはFacebookに載ってます!

1_20130310230341.jpg

3_20130310230346.jpg

2_20130310230346.jpg

4_20130310230351.jpg

5_20130310230348.jpg

6_20130310230425.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


コメント欄がどうも調子が悪いのでコメントのお返事は追記に書かせていただきました。

>Suzukiさん

コメントありがとうございます!

私はまだ写真始めたばかりのような初心者です。笑
同じ年ですかね。

風景写真を撮られるんですね。
私は逆に風景写真が苦手ですね。。。
よかったら今度写真みせてください!!

これからもよろしくお願いします!


2013-03-10 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして。
オチアイさんのfacebookを探しているのですが、見つかりません。
facebookは全体に公開していますか?
なら、フォローしたいのですが。
友達だけの公開なら、友達申請まではしません。
全体に公開してるなら、
よかったら、リンクはっていただけると、助かります。
facebookでのオチアイさんの写真も見たいもので。
2013-03-14 12:44 : かっこう URL : 編集
No title
facebook見つかりましたが、
一般公開ではないので、
友達申請はやめておきますね。

これからも写真がんばってください。
2013-03-14 17:00 : かっこう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
