
-------- : スポンサー広告 :

突きぬける冬の夢

1_20130204225131.jpg

2_20130204225130.jpg


胸をかき鳴らす砂埃

多分全てはからまって

風に押されて走ってた

 うたかた。 / Cocco



コメントはいただいた記事の方に書かせてもらいました。

今日も風が強いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-02-08 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。
やっぱり優しくてほっこりで素敵です!
アサヒカメラも見ましたが、同じく淡くて綺麗な写真でした。
あこがれます><笑


写真を撮る際に意識してることなどありますか?
2013-02-11 00:09 : うにお URL : 編集
>うにおさん
アサヒカメラ、ありがとうございます^^
嬉しい限りです。。。

意識していることはその時のテーマによりけりです。
この間載せた海の写真は、
『悩みや不安や苦しみの中でも、キラキラと輝いていたい。』
というコンセプトでしたのでストーリーを作り撮影しました^^
2013-02-11 22:01 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
