
-------- : スポンサー広告 :

Sea is a girl(一部)

Facebookにほとんど載せましたが、こちらでも。

4_20130205001758.jpg

枚数が多いので追記で^^
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

14_20130205001854.jpg

10_20130205001821.jpg

6_20130205001800.jpg

9_20130205001820.jpg

8_20130205001818.jpg

12_20130205001853.jpg

1_20130205001855.jpg

2_20130205001755.jpg

16_20130205001855.jpg

11_20130205001822.jpg

3_20130205001758.jpg

13_20130205001853.jpg

7_20130205001816.jpg

5_20130205001759.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2013-02-05 : 生き物 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、初めまして。うにおです。
ブログ村から来ました。

すごくすごく優しい写真たちですね。

私も人を撮るのが大好きなんですが、どうやったらこういう自然な笑顔を引き出せるのでしょうか、笑

同い年なのに、本当に活躍されてるんですね!
すごいです。あこがれです。
ぜひお友達になりたいです。
これからも頑張ってください!応援しています。
2013-02-05 22:40 : うにお URL : 編集
No title
御苗場で見て感動しました!
透明感半端ないですね。
230人の写真で一番見て好きな写真です。

直接話せなかったのが残念。
これから大学生だなんて可能性は無限大だね!
これからの人生オチアイさんらしく歩んでいってください♪
機会があったらお会いしましょう:D


ゆきや(@snowshopoo)
2013-02-07 03:15 : Yukiya, 御苗場B07 URL : 編集
No title


はじめまして。素敵な写真
に惹かれ遡っていろいろ
拝見させていただきました!

私も最近カメラを始めて
みたいなあと思っていて
ライブ写真にも興味があります。

カメラはだいたいどの機材
を使っていらっしゃいますか?
よかったらいつか機材に
ついて記事を書いてほしいです。




_
2013-02-07 10:08 : nrm URL : 編集
>うにおさん
ありがとうございます!
私も人を撮るのがとても好きです。
でもまだまだ浅い写真ばかりなので勉強中です!

ぜひこれからもお友達としてよろしくお願いします^^
がんばりましょう!!
2013-02-08 14:00 : 海ねこ URL : 編集
>Yukiyaさん
ほんとうですか!
とっても嬉しいです。

わたしもYukiyaさんの作品ばっちり覚えています。
学生でこんなに絶景をきれいに撮れるのは印象的でした。

ぜひ機会があったらお話してみましょう。
ありがとうございました!
2013-02-08 14:04 : 海ねこ URL : 編集
>nrmさん
コメントありがとうございます!
嬉しいですありがとうございます^^

機材は本当にド素人もんです。笑
ボディはNikonD300s
レンズはほとんど50mmの単焦点
実質50mmではないいのですが・・・

また何か気になることがあれば気にせず聞いてください!
2013-02-08 14:08 : 海ねこ URL : 編集
No title
一枚目の作品
よみうり写真大賞のホームページでみました!
とても綺麗な色調にみとれてしまいます:)
2013-02-11 14:15 : 朝日 URL : 編集
>朝日さん
私も朝日さんの写真を紙面でみました!
学生という限られた時間が写真から伝わり感動しました。
ってFacebookでも言いましたが^^笑
2013-02-11 22:03 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
