スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

御苗場vol.12 横浜

web.jpg


御苗場vol.12 横浜
来てくださった方、足をとめていただけたり、コメントをいただけたり、とてもいい経験になりました。

初めて作品として展示をして、良かった点もダメダメだった点も知ることができたし、なにより素敵な出会いがたくさんありました。

大学で写真を学ぶ前に挑戦できたことは本当に大きなことだと実感します。
来年も御苗場出します!

たくさんのためになるコメント本当にありがとうございました。
御苗場のために即席で作った名刺も300枚近くあったけどすべてなくなりました。

来年はもっともっと成長した私になれるようにこれからも進んでいきます!
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

>satyさん

コメントありがとうございます。
見ていただけてとても嬉しいです。
私もブログ見させていただきましたが、面白い視点の写真ばかりでした。
これからもよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

2013-02-04 : etc... : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ。そしてはじめまして。
御苗場お疲れ様でした。

優しい色合いと、被写体との距離感。
会場でとても気になっていました。
ポートレートを撮るのは楽しい反面、きっと踏み込んでいかねばならぬ場面もあって大変だろうと思います。
その優しい眼差しで、心にふわりと落ちてくるポートレートの次回作を密かに楽しみにしています。
2013-02-10 23:33 : 矢野 巌 URL : 編集
>矢野 巌 さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
御苗場お疲れ様でした。ノミネートおめでとうございます!
とても素敵な作品でしたので覚えています!!

ぜひ矢野さんとお話がしたかったです・・・
これからも今のまなざしを忘れず、写真を勉強していきたいです。

来年も御苗場で会いましょう^^!!
2013-02-11 21:56 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
