
-------- : スポンサー広告 :

ユメで見たあの場所に立つ日まで

3_20130114005826.jpg

4_20130114005826.jpg

上見るな 下見るな
誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身につけ 乗り越え どこへ行こうか

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも
ユメで見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む あくまでも
あくまでも

 夢追い虫 / スピッツ

2_20130114005825.jpg

1_20130114005823.jpg

8_20130114005950.jpg

9_20130114005949.jpg

12_20130114010016.jpg

11_20130114010013.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-01-14 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めまして 私も高校3年で写真を撮っているものです!

どの写真も素敵な写真ですね!色がとても気に入りました:)
また訪問します♪
http://atyappii.ti-da.net/
2013-01-15 19:35 : 朝日 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
