
-------- : スポンサー広告 :

ありがとう

なんとAOの一次試験…通過しました!

残すところ二次試験のみ!!
気を抜かずがんばります


思い返せばたくさんの人に支えられてここまできました。


…ということで3年9組の写真を載せます(笑)

3_20120928182632.jpg

5_20120928182632.jpg

6_20120928182631.jpg

9_20120928182704.jpg

7_20120928182704.jpg



みんな愉快ですごく楽しいです。


なんと追記には超駄作セルフポートレートあり!
笑ってください



今日は夜行バスに乗って被災地のボランティアにカメラマンとして参加します。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

一人デパートの屋上。

雨降りそうでさみしくなったけどこの写真を撮っているときは一人で大笑いしてました。

だって何枚撮ってもタイミングがずれるんだもん。


その写真はこちら。

1_20120928182633.jpg

2_20120928182632.jpg
(顔面崩壊)


4_20120928182632.jpg

これは友達が撮った私の髪型。
メッシュかってくらい髪が茶色い…


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2012-09-28 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
