スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ワンダーって何?



タイトルは関係ありません

ちなみにこの写真はTHE MELONBREADというバンドでジャケット(裏)に使ったものです。我ながらけっこう好きな一枚です。


なんと、明日で18歳になってしまいます。。

幸せな18歳になります。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-05-23 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

産まれてきてくれてありがとう
お誕生日おめでとう。1番乗りしたいので1時間前にメッセージ送っちゃいます。
あなたは18年間いつの時も私の自慢の娘でした。あなたの母でいられたことにもありがとう。かわいくて、優しくて、頑張り屋で、お茶目(笑)で、感性豊かで・・・
これから先もきっとあなたは、今までのように悩み苦しみいっぱい転び、そして喜びや楽しみを感じて立ち上がって素敵になっていくことと思います。
あなたの大好きな兄と私とで、あなたの笑顔が輝き続けるよう最強タッグで見守ります。どうか思い出がたくさんなキラキラとした18歳になりますように♪
2012-05-23 23:20 : 海ねこの母 URL : 編集
ハッピーバースデー☆
お誕生日おめでとう☆d(o⌒∇⌒o)b

海ねこさんにとって素敵な一年になりますように☆
てか、今日はうちの両親の結婚記念日なんだよね

・・・で、俺来週31日誕生日みたいな♪


・・・・ていうか「海ねこ母」のコメント泣ける

いいお母さんだね!!
これからも自由に好きな写真ガンガン撮ってね☆
2012-05-24 22:29 : やすとも URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
