スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

わたしと、ワタシと、私





学校で撮ってみたセルフポートレート

iPhoneで加工してみたものです。



これから塾です。高崎線なうです。ぽかぽかしてて暖かいです。


月曜日は学校が休みなので、東京にいるつもりです。



時間があれば銀座でマグナムフォトの写真展、マグナムコンタクトシートに行きます。

来週はエリオットアーウィットの写真展も行ってみます。


私が尊敬している、橋本塁さんの写真展も予定が合えば行きたかったなぁ。はやくまたやってほしい!




相方さんのD300sも持ってきたので写真もたくさん撮ろう!


日大生、入学式おめでとうございます。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-04-08 : iPhone : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こういう雰囲気いいよね☆d(o⌒∇⌒o)b

オリンパスOM-D買った!!
加工なしで いい写真ガンガン撮れる
使い倒すよー♪
2012-04-09 22:13 : やすとも URL : 編集
>やすともさん
ありがとうございます!

NEWカメラってすごく気分があがりますよね!新しいカメラでの写真も期待しています!
2012-04-09 22:33 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
