スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

スタバ(iPhone)

スターバックス


何と学校から最寄りの高崎駅には、東口、西口に一つずつあるのです。

一人で勉強のはずでしたが、友達から借りた 蜷川実花の写真集、蜷川妄想劇場をじーっくりとみていたら二時間以上経ってました(笑)

さて、期末テスト一日目終了。

明日は、農大の創立記念日?で私の通っている付属高校も休みなのです。帰りのHRで、担任の先生が、
「明日は農大ファミリー全てお休みです」
って言ってて、あー、私ヘキサゴン好きだったなぁって思い出しました(すごくどうでもいいですね)


iPhoneからの更新でした!


海ねこ
スポンサーサイト
2012-03-05 : iPhone : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テスト初日お疲れさまo(*^▽^*)o

・・・最寄り高崎なんだ!?

蜷川さんの写真大好きっす♪
とにかく派手な発色が好きなんで☆
東農大 世田谷営業所だったから良く知ってる

是非とも進学 東京デビューお待ちしてます
下北楽しいよ♪
海ねこさんにすごく合ってると思う
o(*^▽^*)o
2012-03-05 22:20 : やすとも URL : 編集
やすともさん

最寄り高崎なんです!知ってるんですか?なんだか嬉しい(笑)

蜷川さんの撮る写真って本当にあざやかで彼女の世界観がありますよね!

東農大!親近感湧きます(笑)
2012-03-08 15:59 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
