
-------- : スポンサー広告 :

目を光らせるのは

27_20120110195938.jpg

16_20120110195621.jpg

17_20120110195621.jpg

18_20120110195621.jpg

19_20120110195846.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-01-10 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

動物園って撮ってて楽しいっすよね
o(*^▽^*)o

最近撮ってないですけど
僕は上野動物園が好きでよく写真撮ってました♪

動物の顔って よくみると人間くさくて楽しい☆

たしかに自由じゃない彼らはの姿は本来のものではないけれど

天敵に襲われる心配が無くて 日々訪れる人たちや飼育員の方に可愛がってもらえる
これはこれで ありなんじゃないかなと僕は考えています♪
2012-01-10 21:41 : やすとも URL : 編集
>やすともさん

やっぱり感情があると表情があっておもしろいですよね!!

私は上野で動物に知らぬ間にフンを飛ばされたことがあったり(笑)
2012-01-17 21:25 : 海ねこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
