スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

その答えだって本当は

地面

誰かの優しさが痛い。そんなときもある。

強がってるけど本当は弱くて、ばかっぽく振る舞ってるけど本当はつらくて。

何も考えてないふりをするけど、心の中ではいつだって何かに悩んでいる。

この世界にいる以上、誰かと関わって、誰かに寄り添わなくては生きてはいけない。

そんな当たり前のこともわかっているのにわからないふりをする。

私の人生の大半は演技かもしれない。別にそれでもかまわない。

私の中には私がもう一人いるんだ。ただそれだけのこと。



いつものみんなにみせているおちあいゆかに戻らないと。

私は私でしか変えることができないのでしょうか。

手
スポンサーサイト
2011-09-27 : etc... : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
