
-------- : スポンサー広告 :

深く ひとつ息をする

2_20120930120113.jpg

3_20120930120113.jpg

1_20120930120114.jpg


誰の身体もいつかなくなって

永遠はないのだろう

それだって君の魂とどこか

繋がっていたいと僕は思う


青空と黒い猫 / ASIAN KUNG-FU GENERATION



去年の今頃、被災地の瓦礫撤去などの作業という形でボランティアに参加させてもらいました。そのときは特に現地の方と触れ合うこともなく、生々しい爪痕の残る被災地を間近でみてきました。正直この場所に笑顔が戻るのか不安に感じました。

今回、Tokyo de volunteerさんとHappr stepsさんの合同企画のいうボランティアに参加させていただきました。内容は仮設住宅にペインティングアートを施したり、エステなどをしたり。

たくさんの笑顔がみれました。

すごく勇気をもらえたしまた機会があったら参加したいです。




よーし!来週からのテスト期間中はバイトもないし日曜日の二次試験向けて作品を作らないと。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-09-30 : 生き物 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
