
-------- : スポンサー広告 :

おひさしぶりです



2_20120731011640.jpg

5_20120731011639.jpg


長らく更新が止まっていた間、10日間東京にいました。

いやー、受験生ですね。。

ワークショップに参加したり、予備校があったり。


正直こんなに忙しいと思っていませんでした
ひとりカラオケで歌練習したり、写真展行ったり、、そんな暇もなかった


いろいろあって自信なくして投げ捨てたくなったり、しんどかったです。



でも前を向かないと前には進めないし!!
まだまだ始まったばかり!!



今日は帰ってきて動物園に行きました。

少しの間はここ何日か撮りためておいた写真を少しずつアップしていきます。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


2012-07-31 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
