
-------- : スポンサー広告 :

たくさんのボタン

1_20120311215735.jpg

3_20120311215734.jpg


一個前の記事にも書いたのだけど、写真を全然撮っていなく。。。
今日こそ出かけよう!って思っていたのだけれど朝から映画みたりしていたら外のほうも曇り空になっちゃって。どうせなら雨が降ってくれれば雨の写真撮れたのにーーー。

散々言い訳をしたのだけれど、撮れるのにとらないのは私です。



という訳で家で小物の写真を撮って、挫折したり(笑)

雑誌や広告をみて真似してみてもイメージ通りにはいかず。。。


子供撮りたいーーー!!!人が撮りたい!!!ライブ撮りたい!!!

昨日はライブだったのだけど、満員で写真撮れなくてうずうずしてました




ランキング参加してます。よかったらクリックお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

2012-03-11 : 雑貨 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

指輪


12_20111230194221.jpg
これは指輪なんだけど露出暗めにして撮影。イメージ通りに撮れた!これはだいぶ前に兄が買っってくれたような…というより兄にお金を払ってないと言う方が正しいのかも(笑)?



よかったらクリックお願いします:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2011-12-30 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヴィヴィアンウエストウッド

11_20111230194221.jpg
このヴィヴィアンのハンカチは母が買ってきてくれました。本当に私の好みを理解しています。とってもかわいい!!大切にしよう


明日は朝から次の日の朝までいないのでまとめて更新しちゃいます(笑)



よかったらクリックお願いします:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2011-12-30 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初!マクロレンズ!

青。
20_20111216212035.jpg

この間ニコンのマクロレンズと、レリーズ、三脚、カメラバッグを買いました。花や小物を撮りたくてずっと欲しかったマクロレンズ!三脚はコンパクトサイズはあったけれど望遠レンズを装着するとどうも安定しなくて…。カメラバッグはリュックタイプで中にバッグインバッグは入っているものなのでかなり使える!すごい出費だったけれどいい買い物した(`・ω・´)


5このビー玉に1つだけ赤のビー玉を混ぜて、見ないでビー玉をひとつだけ取ってみるの。それで赤が出たらいいことがあるらしい。またビー玉持ち歩こうかな
22_20111216212035.jpg

24_20111216212035.jpg

だてめー
これピントが置くの方に合っちゃった。まだまだです。
19_20111216212035.jpg

18_20111216211958.jpg


ランキング参加しています。よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2011-12-16 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
