
-------- : スポンサー広告 :

お知らせ



私が管理しているサイトのURLです。

http://sadvacation5.tumblr.com/
普段撮った写真など

http://sadvacationlive.tumblr.com/
ライブ、アー写など

またTwitterもやってます
@sadvacation5


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-09-13 : etc... : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

御苗場vol.12 横浜

web.jpg


御苗場vol.12 横浜
来てくださった方、足をとめていただけたり、コメントをいただけたり、とてもいい経験になりました。

初めて作品として展示をして、良かった点もダメダメだった点も知ることができたし、なにより素敵な出会いがたくさんありました。

大学で写真を学ぶ前に挑戦できたことは本当に大きなことだと実感します。
来年も御苗場出します!

たくさんのためになるコメント本当にありがとうございました。
御苗場のために即席で作った名刺も300枚近くあったけどすべてなくなりました。

来年はもっともっと成長した私になれるようにこれからも進んでいきます!
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

続きを読む

2013-02-04 : etc... : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

スカーレット

10_20120618213321.jpg

9_20120618213321.jpg

11_20120618213320.jpg

8_20120618213321.jpg


誰にも言えずに 夢見ていた

くずれ落ちそうな 言葉さえ

ありのまま すべて ぶつけても

君は微笑むかなあ



スカーレット / スピッツ


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-06-18 : etc... : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

抽象的写真:blue



この幸せが長く続きますように

たまには写真にそんな思いをこめてみたり。



憂鬱な気持ちを
 青 とするならば、

これはそれよりも
もっと深くて透明な
 青 でしょう。




自分で抽象的写真と称してるのに、解説の必要はないですね。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

2012-05-28 : etc... : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジャケ写~不採用編~

1_20120318213603.jpg

以前とらせていただいたバンドのジャケット写真!

もう表面、裏面と完成しているのですが公開するのは彼らがデモの宣伝を始めてからにします。

そうしたら今回みたいに未公開のデザインアップします!

2_20120318213603.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-03-18 : etc... : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
