
-------- : スポンサー広告 :

旅の途中



凛々しいけど不安がないと言えば嘘だし

さびしいけど不思議と力みなぎってる


世界の車窓から / GO!GO!7188



初めて自分の中でイメージが固まってる状態で作品が撮れる気がします。
小2からの友達をモデルに、来週は二人で海に行ってきます。
どこまで自分の今あるイメージを表現できるか、またそれを越えられるか。
楽しみです。


長らく撮っていなかったライブ写真もあることがきっかけでまた本気になってみようと思っています。
ということでいくつかライブ撮影の予定も入ったし、やれるところまで磨いてみよう。


やる気だけはあるからあとは行動!!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-11-09 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

途切れた歌の続き

4_20121013235945.jpg

5_20121013235944.jpg


このまま どこへ行こう

あれから何があって

私はまだこんな空に

見えない星を探してる


Never ending journey / Cocco


追記に愛犬ちょこさん。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

続きを読む

2012-10-14 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

1/10,000 『Be mine』

3_20121008223333.jpg

四つ葉のクローバー

約1/10,000の確立で存在するそうです。
花言葉は『Be mine』
わたしのものになってください。


ちなみにこれは兄が見つけてくれました。

どうらやコツがあるらしい。


ps.AO試験の最終試験が先日終わりました。
やれることはやったし何より楽しかったです。
3月から対策を始めて半年ちょっと。
写真に対する姿勢やスタンスが変わりました。

いやーほんとに楽しかった!!!
いい結果がでるといいな。

2_20121008223333.jpg

1_20121008223334.jpg

4_20121008223332.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

追記にコメントのお返事を書かせてもらいます。

続きを読む

2012-10-08 : 植物 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

風に吹かれて




どれほど人は見上げねばならぬのか
ほんとの空をみるために

どれほど多くの耳を持たねばならぬのか
他人の叫びを聞けるために

どれほど多くの人が死なねばならにのか
死が無益だと知るために

その答えは 風に吹かれて
誰にもつかめない


Bob Dylan / Blowin'In The Wind



私はわりと音楽からインスピレーションを受けることが多い気がします。


ただ最近は入試が近づいているにも関わらず、まったくアイディアが浮かびません…



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村




2012-07-10 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

行き2時間、帰り4時間

9_20120401231120.jpg

今日の話。

この春から通っている都内の塾が早稲田にあるんです。私は高崎に住んでいるので、何度か乗り換えしたり地下鉄を利用しないと辿り着きません。

なんと!!行きはスムーズに!!しかし早稲田大学の入学式ですごい人口…
塾でできた友達と一緒にお昼食べて、いろいろな話をしたり。やっぱり同じ目標を持っている仲間は大切にしたいですね!

塾では、自分のしたいことについてみつめなおすいい機会になりました。やっぱり言葉にするのって頭で思っているよりはるかに難しい。


そんなこんなで帰りの電車では迷ったり、必要以上の乗り換えしたりで4時間かかりましたwww

おつかれさまです、私。


ちゃんちゃん


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-04-01 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
