
-------- : スポンサー広告 :

薄い傘に涙の音

1_20130612190031.jpg

汚れた顔を振り上げては

ちゃんとしたことを言うようになる

生まれたてのその知識じゃ

何の役にもたたないのさ


 フクロウ / サカナクション

4_20130612190035.jpg

5_20130612190037.jpg

2_20130612190033.jpg

3_20130612190034.jpg


記憶を辿る度に思い出されるいつかの自分。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-06-12 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

突きぬける冬の夢

1_20130204225131.jpg

2_20130204225130.jpg


胸をかき鳴らす砂埃

多分全てはからまって

風に押されて走ってた

 うたかた。 / Cocco



コメントはいただいた記事の方に書かせてもらいました。

今日も風が強いですね。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-02-08 : 風景 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ユメで見たあの場所に立つ日まで

3_20130114005826.jpg

4_20130114005826.jpg

上見るな 下見るな
誰もがそう言うけれど
憧れ 裏切られ 傷つかない方法も
身につけ 乗り越え どこへ行こうか

ユメで見たあの場所に立つ日まで
僕らは少しずつ進む あくまでも
ユメで見たあの場所に立つ日まで
削れて減りながら進む あくまでも
あくまでも

 夢追い虫 / スピッツ

2_20130114005825.jpg

1_20130114005823.jpg

8_20130114005950.jpg

9_20130114005949.jpg

12_20130114010016.jpg

11_20130114010013.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-01-14 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

見えないように

1_20120717010004.jpg

16日はOCに行ってきました。寝坊したけど友達のおかげで出たかった体験授業にも出られました(泣)

思ったことはたくさんあるけど、私は私を見失わないようにしなきゃ。


OCのあとは銀座で市橋織江さんの写真展に行ってきました。彼女が見つけた‘印象主義‘はやっぱり彼女の中に綺麗に存在していました。

今回の記事は織江さんオマージュ(友達がしていた笑)です。でも私はやっぱり印象派というものがわかりません。見えないものを無理して見てみようとするのも悪くはないかなーって(笑)


2_20120717010004.jpg

3_20120717010003.jpg

4_20120717010003.jpg

5_20120717010003.jpg

6_20120717010001.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-07-17 : 風景 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ほのほ



最近あったことを書いてみます


私がカメラマンをさせてもらってるバンドのアー写撮影で下水道で撮影をしたんです、しかも雨の中、裸足で(笑)

まあ、いろいろなものが流れてくるわけです。
びっくりしたのは、シイタケだと思ったらモグラだったこと!!

メンバー4人と私、かなり体をはったと言い切れます!笑



はやく公開したいです


今月はあと1つアー写の撮影が決まってるバンドと、ライブ写真を撮りに行ったり。どれも楽しみ。





それと...前回の記事が好評でうれしいです;;




よしいさん
2_20120616015106.jpg


梅雨ですし、雨の写真をたくさん撮りたいな。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2012-06-16 : 風景 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
