
-------- : スポンサー広告 :

HPについて

HP始めました。
2014-01-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

月も消えた夜

大学の課題ではやっぱりこっちの写真を提出することに。
キャプションは完成したからあとはなんとなくプレゼンで言うことを考えよう。

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg


東京出てきて初めてガスを止められたみたいです。
明日は支払いにいきます・・・

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-10-01 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

白昼夢

夏休みの課題を撮ってたり撮ってなかったりで後期がスタートしたわけですが後期の目標はフル単っだったり。

10枚組写真のテーマは『白昼夢』でその中から2枚だけアップします。
あとはこれから水や泡や光を使って完成させていく予定です。

1_201309220055541d2.jpg

2_20130922005555728.jpg


これはろいが撮った私。

4_20130922005558732.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村

続きを読む

2013-09-22 : 生き物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お知らせ



私が管理しているサイトのURLです。

http://sadvacation5.tumblr.com/
普段撮った写真など

http://sadvacationlive.tumblr.com/
ライブ、アー写など

またTwitterもやってます
@sadvacation5


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-09-13 : etc... : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お久しぶりです。



2_20130913205947ec3.jpg

みなさん、お久しぶりです。
長いこと更新ができず待っていてくれた方には申し訳ないです。

更新できない間も撮影は続けていました!
いろいろな出会いやチャンスがあり順調に進んでます。

来月は横浜BLITZという大きな会場での撮影が決まったり。
それに向けてニーニッパ買ったり(笑)

やっぱり私が撮りたいのは音楽の世界なのかもしれないと再確認できた夏でした。


そして新しく写真をアップするサイトも立ち上げました。
次の記事にURLを載せます。

このブログも月2回くらいは更新できたらいいなって思ってます。
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村
2013-09-13 : 生き物 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

海ねこ(Yuka Ochiai)

Author:海ねこ(Yuka Ochiai)
嘘も本当も混ざり合うように。私にしかみえない世界を。
音楽写真やポートレート撮ってます。日芸写真1年。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
